【最新順位(インドネシア)】 仮想順位: -位 →仮想TOP1000(id) | |
Ubisoft |
We're the Official game for Shark Week - live every week like it's Shark Week! Take control of a very Hungry Shark and go on a frantic ocean rampage, surviving as long as possible by eating everyt... |
インドネシアのAppStoreではジャンルでコアなユーザーから人気を獲得している。
グローバルでは現在ロシアで特に勢いがあり、世界18ヵ国以上で活発な運営を実施。「Ubisoft」がモバイル事業に力を入れていくほど今後の成長に期待ができるアプリ。
アプリ実績 |
総合トップセールスランキングの高い順に一覧表示しています
国名 | 今日 | 7日間 平均 | 30日間 平均 |
1.ロシア | - | 432 | 417 |
2.イタリア | - | 574 | 628 |
3.スペイン | - | 693 | 654 |
4.スウェーデン | - | 735 | 638 |
5.インド | - | 753 | 739 |
6.韓国 | - | 856 | 793 |
7.ブラジル | - | 618 | 656 |
8.カナダ | - | 884 | 823 |
9.シンガポール | - | - | 900 |
10.オーストラリア | - | 799 | 717 |
11.アメリカ | - | 885 | 853 |
12.フランス | - | 809 | 749 |
13.ドイツ | - | 877 | 854 |
14.香港 | - | - | - |
15.台湾 | - | 963 | - |
16.イギリス | - | 870 | 782 |
17.インドネシア | - | 769 | 807 |
18.日本 | - | - | - |